忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

有限無限の青道の先

2009031019270000.jpg

てとてと。三日連続でこんな絵ばっかりなのはBGMのせい。
日中から笑顔な某所に常駐とかニート満喫してんなあ…駄目人間真っ盛りって感じだなあ…

日記…といっても上記二行目で今日一日の全てを語れるから特に書く事無い それもそれでどうなのよ自分
あ、明日また職安行くです。失業保険の認定日なのです。朝っぱらから行かねばならんのです。面倒です。そうも言ってられません。でもなー、失業保険ったってそう大して金額貰えるわけじゃないんだよなあ…うーん、無いよかマシか。私実家だからまだいいけど、これで一人暮らしとかだったらかなりヤバいもんな。一人暮らしとかやらんくて良かったー!実家サイコー!
そうしてまた一歩駄目人間への道を踏み出すのであった。人間\(^q^)/オワタ

さて、もう一周耳のあrげっふんごっふんでも聴いてくるか。

PR

2009/03/10 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索