忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

もしも 生まれ変われるならば

2009030823400000.jpg

るりらーっと聴いてたらいつの間にか右手が勝手に動いていたようです本当にありがとうございました。

究極混沌制覇&PPカタログ100%達成したぞおおおおおおシャントット様マジありえねえええええええええ
しかしかの淑女を以てしても魔導船コースは未だに怖い…カオスに勝てない…あとイカも相性悪くてよく殺される。先生相手だったらたとえレベル130で猛攻最強でも負けない自信があるのになあ。
シークレットボイスのためだけに兄さんと先生もレベル100いきました。先生マジきっついよもう無理無理、二度と使わないですはい。でも先生以上に使えないのが某負け犬…君もうほんっと苦手 何なの?シャントット様を優遇したから負け犬は駄犬(性能的な意味で)になったの?死ぬの?過去の戦いの時にどれだけ嬲り殺しにされたんだろうか…それでいて戦って誇りがどうのとか言えちゃう辺り君はMか?そうなのか?
召喚獣もコンプしたし、あとミュージアムで☆ついてないのはキャラアイコンだけです。アレは常識的に考えて無理じゃないかなと思うので諦める方向で見送ります。あ、ちゃんとギルガメッシュはバッツでお迎えしてあげましたよ!最近ほっぽってた5改めてプレイして、丁度ビッグブリッヂでギルガメッシュと戦ってたあたりなので台詞がじんわりした。ちゃんと来てやったよお前のためにな。

よーし明日は職安行くぞー!やっとかないと保険の申請できなくなるしな!おっはめんどくせ!

PR

2009/03/08 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索