忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

愛してしまったんだもの

090406.jpg今回の日記絵の線画は友人のものです。勝手に載せちゃうよごめんね棗。塗りかけなんだ。

というわけで大いに反抗して今日は友人二名と遊びに行ってきました。色々あって連絡ちゃんと読んでなくて「池袋行くよ」と言われた時は「ん( ´・ω・`)?」と素で聞き返す始末。メールちゃんと読もう俺。行って来ました。
まあ何してたってそりゃあほら…色々…うんまあ要は乙女的な店ぐるっと回ってぺらい本とかちょっと厚めの本とかきゃあきゃあ言いながら買ってきたわけです。前々から欲しかった遊戯王GXのアンソロも入手して俺幸せ。あと好きな管理人さんの本も確保。何だこれ俺にしねっていってるのか だがDFFの本が一冊しか発見できず(買ったけど)がっかりしました。何だよ皆もっとFFやれよ…畜生…。
しっかし、今日買った本のジャンルが見事にバラバラだ。GX、5D's、へ夕リア、FF、幻水…うーん統一性のない。でも全部好きだからしょうがない。

そーいや話は変わりますが、現在私のメインジャンルが完全にFFもといディシディアに移行しているようです。ので、サイトの更新が完璧に疎かになります。もうなってるけど…いっそ閉じようかなあ。ちなみにFF関連のイラストだの漫画だのはまるっとpixivさんの方にお世話になっているので見かけたら生温い目でスルーしてあげてください。同好の士がおられたらマイピクになりましょう。宜しくお願いします。

PR

2009/04/07 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索